サロンの耳より情報 共有広場
2011年4月12日火曜日
オーナーの姿勢がスタッフを動かす
手が空いていればオーナー自らがシャンプーに入っている。
また、仕事が終わったら、スタッフさんと一緒に掃除をしておられる
このオーナーの姿勢がスタッフさんお客様の心を動かしているのだと思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
シャンプー
詳細プロフィールを表示
Twitter
ラベル
あいさつ
キャラデコ
キャラデコリコシャンプー
トライゲン
ノルデン
パワーディクト
プライベート
ラデュラ
レストケア
考え方
考え方,気づき
人材育成
フォロワー
ブログ アーカイブ
►
2012
(4)
►
1月
(4)
▼
2011
(19)
►
11月
(1)
►
10月
(6)
►
7月
(1)
►
6月
(2)
►
5月
(5)
▼
4月
(4)
福山へ移動中です。
今日も一日頑張るぞー
儲かる会社儲からない会社
オーナーの姿勢がスタッフを動かす
►
2010
(1)
►
11月
(1)
►
2009
(21)
►
12月
(1)
►
7月
(1)
►
6月
(1)
►
5月
(6)
►
4月
(12)
0 件のコメント:
コメントを投稿