サロンの耳より情報 共有広場
2011年10月18日火曜日
お客様を彼女と思えば
お客様を彼女と思えば、することは特別なことではない。
出会う前、出会った頃、付き合っている時、結婚をする時、結婚した後
大切にする心は同じですが、することは違ってきます。
接客、DM、メニュー提案、カウンセリングなど
田畑 博継氏の
「繁盛サロンの舞台裏」
販売促進の基本として
役立ちます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
シャンプー
詳細プロフィールを表示
Twitter
ラベル
あいさつ
キャラデコ
キャラデコリコシャンプー
トライゲン
ノルデン
パワーディクト
プライベート
ラデュラ
レストケア
考え方
考え方,気づき
人材育成
フォロワー
ブログ アーカイブ
►
2012
(4)
►
1月
(4)
▼
2011
(19)
►
11月
(1)
▼
10月
(6)
シャンプー
お客様を彼女と思えば
押し売りとは
人を育てる
店長の徳
決めつけてはいけない
►
7月
(1)
►
6月
(2)
►
5月
(5)
►
4月
(4)
►
2010
(1)
►
11月
(1)
►
2009
(21)
►
12月
(1)
►
7月
(1)
►
6月
(1)
►
5月
(6)
►
4月
(12)
0 件のコメント:
コメントを投稿